今シーズン最初のキャンプ

子供の習い事があったので、かなり遅い出発となりましたがウェリントンから比較的近くて行きやすいWaikawa Campsiteに行ってきました。がっ・・・・・着いてみると草は伸び放題、トイレも簡易のものが一つだけ。写真を撮るのを忘れるくらいのしょぼさにがっかりして、そのままスルーしてしまいました。

結局、一番近かったこともあり以前に来たこともあるOtaki Forks campsiteに移動しました。

このキャンプサイトウェリントンから近くて、たっぷり自然を味わえるのでかなり良いキャンプサイトと再度、実感しました。。

New Zealand Pigeonを発見。木の実を美味しそうに食べていました。日本のハトと比べると体が大きく、色が鮮やかなのが特徴ですね。