少し慣れてきたかも。

明日から職場に顔を出すため、今日のうちにもう少し探索を!
ということで、市内の南側を重点的に攻めることにしました。
一日の終わりには、地図無しである程度の地理を把握できました。
市内だったら徒歩だけでも十分ですね。

Museum of New Zealand Te Papa

http://www.tepapa.govt.nz/
ホテルの真向かいにある、国立博物館テ.パパ。
外観はとても近代的ですばらしいのにすべて無料。
じっくり見て周ると、半日は楽しめます。

正面ロビー。建物は6階建てになっています。



建物内には子供にも楽しめるように「Discovery Room」が設けられています。

Oriental Parade

Oriental Bayに沿って歩道があるのですが、今日は天気も良かったので沢山の人が散歩していました。

Oriental Bay Beach

New World

ローカルの人達が利用しているスーパーマーケットです。
サンフランシスコだと「Safeway」の位置でしょうか。
配列の仕方が違うものの、アメリカの商品も結構見かけました。