2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring Festival

ニュージーランドでは今日から夏時間。日本との時差は4時間になりましたね。 最近ではニュージーランドも随分暖かくなり春らしくなってきました。ということでBotanic Gardenで行われていた春祭りに行ってきました。 ステージには「California Dreamers」と…

花見に行ってきた

ニュージーランドはあと1週間でサマータームですね。陽が長くなるのが待ち遠しいです。 近所の家に桜が咲いているのを見かけたので、今年もKaitoke Country Gardenに花見に行ってきました。実は先週の釣りの帰りにこのガーデンの横を通ったのですが、その時…

ホビットトレーラー 2

いよいよホビットの制作も佳境に突入してきました。ここ数週間では土曜日出勤が当たり前になり、もう少ししたら週末がなくなるくらい追い込まれています。も、もっと頑張らなくては! そんな従業員のプレッシャーをよそに、新しいトレーラーが発表されました…

アカダラ祭り

ここ最近は仕事が忙しくて行けていなかった釣り。久しぶりに時間ができたので、どうせなら前から行きたかったLake Ferryまで少し遠くまで足を運んでみました。片道1時間45分と結構な時間が掛かりますが、フィジー以来、旅行をしていなかったのでニュージーラ…

Japan Festival of Wellington

家の引越しでバタバタしてから全く手をつけていなかったブログですが、久しぶりの更新です。ウェリントンで2年に一度行われるジャパン・フェスティバルに行ってきました。最近は台風のような強風が続いていましたが、フェスティバルの日だけはなんとか天気が…