(続)スーパーマーケット巡り

今日も朝からあまり天気が良くなかったので、ウェリントンでゆっくり過ごすことに。先週末に中国系スーパーに立ち寄った際に中国系ローカル新聞を手に入れていたので目を通すと、まだまだあるではありませんか。ということで日本の食材を求め、行ったことのないスーパーを探すことにしました。

家を出たのが昼過ぎだったので、何処かでブランチをと思っていたらちょうどいいカフェを発見。中に入ってみるとカフェとMediterranean Food(地中海料理)専門のスーパーでした。地中海料理と言っても(たぶん)イタリア系のものが中心で、色々な種類のパスタやトマトソース。オリーブオイル等も豊富に取り揃えていました。

Mediterranean Food Warehouse

http://www.medifoods.co.nz/

The Asian Food Market

Address: 10 Donald McLean St, Newtown, Wellington 6021

Top Supermarket

Address: 222 Willis St, Te Aro, Wellington 6011
この店の前は何度も通ったことがあるのですが、てっきり野菜屋かフルーツ屋さんだと思っていました。