メリー アニメーション クリスマス!

もうすぐクリスマス休暇で会社が休みになるので、私の所属するウェタのアニメーションデパートメントで最後のクリスマスパーティーが行われました。みなさんランチ待ちですが、こうやって見ると、この数ヶ月で随分、人が増えました。

ランチはこんな感じです。定番ですね。

金曜日の昼からビール片手に、クリスマスに何処に行くのか盛り上がっています。

White Elephant Gift Exchange

各自、15ドルまでのギフトを持ち寄り、「White Elephant Gift Exchange」という方法でプレゼント交換をしました。方法はといいますと. . .
1) ギフトを集め、番号をふった人数分のチケットを配ります。
2) 1番の札を持っている人はプレゼントの中から好きな物を一つ選びます。
3) 2番以降の人は、プレゼントの山から好きな物を選ぶか、若しくは一番の人が取ったプレゼントを盗むことが出来ます。
4) これを繰り返しますが、プレゼントは2回盗まれた時点でもう盗むことが出来ません。

来週から来年3月まで別のプロジェクトと掛け持ちになりました。労働時間は変わらないみたいですが、ミーティング等が倍になるので、忙しくなりそうです。