Nelson Lakes National Park


とりあえず湖の天気をチェック。ずいぶん雲っていますね

キャンプ場から、少し西のポイントへ移動。


天気が悪くなってきたので、急いでキャンプ場に戻り、テントをはることに。本日はNelson Lake内にあるKerr Bay Campgroundに宿泊。

キャンプサイトは湖から一番近い場所を確保。しかし!雨のせいか小川が近いせいか小バエが半端ない!顔の周りに常時20〜30匹の小バエが集っています。

このキャンプ場はーニュージーランドで数少ない「Service」のキャンプ場なので、水場やトイレ以外に共同キッチン、シャワー、ランドリールームまで完備されています。

嫁さんがご飯の準備をしている間に、子供達を連れて散歩に行きました。

テントを準備していると、餌を貰いにカモ達が集まってきました。

夕方になると、ついに雨が降り始めました。


テントの中が唯一の安全地帯。テントの外側に小バエが沢山。