Westland Tai Poutini National Park


Lake Mapourika

The Westhaven Motel

明日は氷河を見に行く予定なのでFox Glacierにあるモーテルで宿泊しました。
The Westhaven MotelのHPはコチラ

部屋は清潔でしたが、リビングスペースが全く無いのでかなり狭く感じました。

キャンプ場の水もそうだったのですが、水道水がすごい色。

こちらはFox Glacierのビレッジ。

Lake Matheson

Fox Glacierから5分程に位置する湖。



沢山の青いTuiが見れました。

くちばしに特徴のある「Takahe」。初めて見ました。

パーキング場で綺麗な虹が見れました。

Fox Glacierの夕日。