夏本番

ここ2,3日でウェリントンにも、やっと夏らしい夏がやってきました。最高気温は23度と低いように感じますが、紫外線が強いので日差しが肌に貫通するような、ヒリヒリとした感覚が。風もあまり無かったせいか、久しぶりにカリフォルニアに居た頃の天気を体感できました。せめて、この天気が後1ヶ月くらい続いてくれると嬉しいのですけどね。

今日は子供達が参加している日本人プレイグループの方のお宅で、バーベキューパーティーに誘われたので行ってきました。

光って見えませんが、窓の外はオーシャンビューでした。羨ましい。

隣のお宅には手作りのツリーハウスがありました。ツリーハウスって生で見るのは始めてかも。