ウェリントンのアウトレットモール

友人からTapaにウェリントンで一軒しかないアウトレットモールがあると聞いたのでさっそく行ってきました。
Dressmart Factory Outlet CentreのHPはコチラ
24 Main Road, Tawa

アウトレットは洋服、靴、スポーツウェアが中心で、普通の店の半値くらいで売られていますが、ニュージーランドの物価自体が高いので、送料を含めてもアメリカか日本のアマゾンで買うのとあまり変わらないと思います。

Chipmunks Playland & Cafe

Chipmunks PlaylandのHPはコチラ
アウトレットと同じ敷地内にインドア・プレイグラウンドがあるのですが、こちらも子供を連れて遊びに行ってきました。南半球のNZでは冬に差し掛かるので、天気の悪い週末は重宝しそうです。

以前に紹介したNew Townの「Junglerama」よりは広く、遊具も多いのでこちらの方がオススメですね。