ティンティン トレーラー



現在ウェタで制作中の映画「ティンティン」のトレーラーが発表されました。今回はTeaserということで、たいした内容ではありませんが、主役ティンティンの素顔が初公開です。次回のトレーラーを乞うご期待!


ウェタに入る前に「あそこは残業がすごいらしいよ!」とは聞いていたのですが、実際働いてみると本当にスゴイ。この2ヶ月間は土曜日出勤が当たり前。平日に退社するのは深夜2時が当たり前になってきました。(ちなみに朝は9時に出社)これから近づいていく納品前の激ラッシュにには一体何時間仕事をするのか...。(考えないようにしてます。恐ろしい!)

そんな甲斐があって先日、正式に契約延期の書類にサインをしました。周りの新規採用の人達は秋までの契約に対して、私だけは1年の契約を貰えました。これで当分は安泰なので、そろそろ去年から準備していたNZの永住権の取得のとりかかりろうと思います。