ティンティン終了

去年の7月から制作に参加し、気が付けば、あっという間に1年が過ぎ去っていました。今年の誕生日は家族で夕食とバースデーケーキを食べるために数時間帰宅したものの、その後に会社に戻り朝の4時まで仕事。最後の数ヶ月は帰宅が朝の2時、3時を過ぎるのが当たり前になっていましたが、それも晴れて今日で終了です!最後に手掛けていたショットは、スピルバーグ監督が手を叩いて喜んでいたので、良い仕事が出来たんではないかと思います。


明日から2週間の休暇。10月にも1週間の休暇をもらっているので、久々に家族との時間を楽しもうと思います。とりあえず明日からはウェリントンオークランド間を海岸線に沿って旅行に出かけます。