ウェリントンでお花見

最近はすっかり暖かくなって、すっかり春っぽくなってきました。今日は会社の友達と一緒にkaitoke Country Gardenという場所までお花見に行ってきました。ウェリントンで車を走っていると所々に桜を見かけるのですが、日本のようにまとまって桜の花が見られる場所がないのでおススメです。場所はUpper Huttの北側で市内からだと40分程と、そんなに遠くはないですよね。

中にはカフェもあるので、天気の良い日にゆっくりコーヒーを飲みながら景色を眺めるのもいいですね。

少し曇り空だったのですが、十分に綺麗でした。庭園内の道をゆっくり散歩しながら歩いていきます。


変わった赤色の桜も混ざっています。コントラストが綺麗ですね。

ウェリントンは風が強いので、桜が散ってしまう前にこれて良かったです。

来年のこの時期にまた期待と思います。