Japan Festival of Wellington

家の引越しでバタバタしてから全く手をつけていなかったブログですが、久しぶりの更新です。

ウェリントンで2年に一度行われるジャパン・フェスティバルに行ってきました。最近は台風のような強風が続いていましたが、フェスティバルの日だけはなんとか天気が回復してくれて良かったです。たしか前回の時はニュージーランドに来たばかりだったので行けませんでしたが、今回は娘がコーラスを歌うので家族でやってきました。


外では太鼓のパフォーマンス。

タウンホール内では日本色コーナーと日本に関するブースが立ち並んでいました。

ウェリントン近郊に住むちびっ子達が週末に集合してコーラスの合同練習をしていたのですが、頑張って4曲歌い切りました。みんな少し緊張していましたね。