Kahurangi National Park

結局何も食べないまま、仕方なくFwy60を北上することに。少しドライブすると「Lookout」の看板が見えたので停車するとKahurangi National Parkの一角ではないか!このパークを見るには数日かかるらしいですが、取り合えず今回の目標、国立公園3ヶ所を達成しました。

冬でこの緑ということは、夏になったらどんな色になるんでしょうね。

Ngarua Cave

http://www.harlequin.co.nz/Fun/Operators/NgaruaCaves.asp
すでに昼の12時過ぎ。中には鍾乳洞があるらしいですけど、鍾乳洞ツアーが45分かかるらしいので、残念ながら今回は断念。写真だけ撮ってNelsonという町でランチを食べに行きます。