最後の週末

独身生活、最後の週末。昼は用事があったので遅めのスタートですが、昨日に続きトランピングに出発!

パークへアクセスする方法は幾つもあるのですが、今回は今回は市内寄りの「Horokiwi」という南側からのアプローチ。車幅は車1.5台分とかなり狭いです。ガードレールも無いので、対向車が来てしまうと、どちらかが道幅の広い場所までバックしないといけないです。出来たらLower Huttからのアプローチの方が便利かもしれませんね。

Belmont Regional Park

トラックの情報はコチラ



トラックはこんな感じです。

名前が分からないのですが、この黄色の花が一面に咲いていて綺麗でした。