クリスマスホリデー (4日目)

昨夜はテントで寝ているとウグイスに似た野鳥の声が心地が良かったです。しかし今回の旅は天候に恵まれていないですね。早く旅行前に思い描いた青空が見たいものです。

昨夜から降り続いた雨のせいでテントが床下浸水状態に。エアーベッドを敷いていたので助かりましたが、床がウォーターベッドのようにタプタプになっていました。写真がピンボケしてますね。

まずは次の宿がある「Westport」に向かって出発。国道6号線を西へ西へとドライブします。

この地域の土の成分なのか水が赤茶色です。道が川と平行して走っているので似たような川の景色が続きます。

川から離れ、広い場所に出ました。

河口に近づくにつれて、川の幅が広くなってきました。

Westport Spa Motel

Westport Spa MotelのHPはコチラ
今日の宿泊地に到着。2ベッドルームの部屋にクイーンサイズのベッドが2つとシングルベッドが一つ。ジェットバス、スカイTV、インターネット完備と申し分ないのですが、何故か水道水がカビ臭い!町の水問題なのか、このモーテルだけなのか・・・・。疲れた体でジェットバスに入浴してもカビ臭ければ、気持ちよさ半減です。