Otaki Forks campsite

すでに毎日深夜近くまで働いているのですが、近々週末にも出勤しないといけないようになりそうです。ということで、天気も良いしチャンスも少ないので家族でキャンプに行ってきました。ウェリントンからは車で約1時間半。Otakiの町の1Km手前に"Otaki Gorge Rd"という道があるので、東へ進んだ行き止まりにあります。
Otaki ForksのDepartment of Conservationでのサイトはコチラ

Otaki Gorge Rdを走行していると、つり橋があったので見てみると、川の水が綺麗!

道中、川の水が道路に溢れ出していました。

途中からはダートロードになります。

キャンプ場に到着!到着した時点では10組程しか着いていませんでした。

いつものように、トイレに近い良い場所を確保。キャンプファイヤーは禁止ですが、スペースが広いので遊び放題です。

山の反対側はこんな感じ。

トイレは同じサイズのものが2箇所に設置されていました。

水洗トイレはこんな感じ。いつも思うのですがNZのキャンプサイトのトイレは手入れが行き届いていますね。

時間があったので子供を連れてトランピングに出かけました。

少し山を登るだけで、景色が広がります。