アニメーションパーティー

無事に2つの映画製作を終え、来月には会社で大きなパーティーを用意しているのですが、契約を終了したアニメーター達がNZから去ってしまう前に一足先にアニメーター達だけで打ち上げパーティーをしました。不参加の人や、すでにNZを去ってしまった人もいるので少し小さなパーティーとなってしまいましたが、とても楽しかったです。


トレーラーにもありますが、映画「Tintin」の中で船が一つの重要なキーになっているということで打ち上げ会場はオリエンタルベイにあるTug boat/ Parade Cafeで行われました。

テーマは映画「Tintin」と「猿の惑星」のキャラクター。強制では無いので、コスチュームは用意できる人だけ着ています。ちなみに私は悪者の手下「Goon」で参加しました。

TintinとSnowy

猿の惑星のラボ職員

こちらは「Tintin」のキャラクター。特に右の人は映画の中に出ているかも...。

ベストドレッサー賞は姉妹アニメーターの二人「Twins」が獲得。

もうすでに新しいプロジェクトも始まり、いきなり3つの仕事を掛け持ちする状態になっていますが、来月と年末に休暇の予定があるので、それを餌になんとか頑張っていきたいと思います。