Festival of Carnivale

ウェリントンで9月9日から10月9日の1ヶ月間行われている"Festival of Carnivale"に行ってきました。今日はシビックビレッジ内の「South African Cultural Festival」を見てきたのですが、タウンホール前には南アフリカの緑色のラグビーユニフォームを着た人が沢山いました。
イベントのプログラムはコチラ

アフリカンミュージックを演奏しています。

特設ステージではダンスをしていました。


ランチは南アフリカのサンドイッチ「Gatsby」を食べました。フライドポテトが入ったサンドイッチの上にチリソースがかかっています。

ラグビーワールドカップの記念碑が新しくタウンホールに設置されていました。