ティンティン打ち上げパーティー

今日はティンティンの打ち上げパーティーが、国立博物館「Te papa」を借り切って行われました。すでに映画製作を終えて時間が結構過ぎているので、あまりピンときませんが、これからまた仕事が忙しくなりそうなので、良い息抜きになったんではないでしょうか。

2階はDJを呼んでクラブのようになっています。Te Papaは娘とよく来るのに、こんなネオンになってると知ったらびっくりしそうです。

ちょうどワールドカップラグビーの準決勝戦の試合と重なったので、4階に設置されたテレビを見ようと、吹き抜けの周りのホールに人が集中しています。

2階はカラオケコーナー。

3階はカジノ場。といっても実際にお金を賭けるのではなく、仮のチップで遊ぶだけです。

ワールドカップラグビーはフランスがウェールズを下し決勝戦へ駒を進めました。その後、ティンティンのトレーラーもスクリーンで上映。

ラグビーの試合が終わると、一斉にダンスホールが混み始めていました。

もうすぐ休暇が終了してしまうのですが、来週からは早くも現在製作中の映画「Prometheus:エイリアンの前編」のラッシュに突入しそうです。クリスマス休暇までかなり厳しいスケジュールですが、気合を入れて頑張りたいと思います。