ハロウィーンパーティー 2011

ウェタの会社で行われる子供用のハロウィーンパーティーに今年も行ってきました。あいにく双子のチビの一人が風邪をひいてしまったので、嫁とチビは留守番。

会場は去年と同じで、ウェタの会社の一つを開放して、ハロウィーン仕様に装飾。着いた時間が遅かったので、キャンディーの大半が無くなっていました。来年は時間通りに来ないといけないですね。

去年は待っている子供が多くて出来なかったフェイスペインティング。遅れていったので空いていました。

「何か動物の!」とお願いすると、こんな仕上がりになりました。

娘は学校の友達と一緒にクッキーのデコレーションに夢中。

今年も結構沢山の人が参加していました。