Newtoen Fesfival

台風並みの強風に加え、ここ数日間は「本当に夏なのか?」というくらいに冷え込み、夜は10度近くまで下がっていますね。今年の冬は厳しそうです(汗)。


Karori Pool - 22 Donald Street, Karori
今日はいつも行くKilbirnieのスイミングプールではなく、少し足を伸ばしてKaroriにある室内のスイミングプールに初めて行って来ました。

子供用プールでは水深80cmと3歳のチビにはちょうど良い深さでした。1ドル払えば滑り台も乗り放題なので、これからはちょくちょく利用しようと思います。

Newtoen Fesfival

プールの帰りにNewtownから帰るとAdelaide Rdが通行止めに。Newtownのダウンタウン歩行者天国になって、フェスティバルをやっていたので、ちょっと立ち寄ってみました。道の両サイドにはアートクラフトや陶器などが売られており、バンドが多かったせいかロック系の服を着た若者が多かったです。フェスティバルは3月20日まで行われているみたいなので、時間のある方は来週末でも楽しめますよ。
Newtown Festivalのサイトはコチラ

脇道に入ると屋台や音楽のステージが設置されていました。

小腹もすいていたので、釜で焼きたてのピザと手捏ねバーガーを注文。