テレビクルーがやってきた

ドラマ名は忘れてしまいましたが、最近私の住む町がニュージーランドのドラマの撮影場所になっています。数ヶ月前にうちの家を撮影現場に使わせてくれないか?というオファーを頂いたのですが、子供3人いるのに大勢のスタッフが出入りするのは、さすがに大変なので丁寧に断りました。しかし横2件の家が了承したらしく、今日から撮影期間に突入。20人程のスタッフで撮影していました。

私は全く悪くはないのですが、車のエンジンをかけるだけで何故か罪悪感が。(汗)

Good for Nothing

ニュージーランド国産のカウボーイ映画「Good for Nothing」が今週末3月9日からニューヨークにあるQuad Cinemaにて上映されます。実は主演女優を務めるIngeさんは一緒のビルディングで働いていた元ウェタのスタッフ。3月9日と10日は彼女とスタッフが映画館に姿を見せるらしいので、ニューヨークに知人が居る方がいれば是非サポートしてあげてください!