のんびりフィジーの旅 (3日目)

3日目の朝にしてやっと快晴!でも昨日見た海と同じとは思えないくらい綺麗な海です。



海辺に近づくと何か黒っぽいものがゆらゆらと動いているのが見えます。

よ〜く見ると、イワシの魚群でした。しかしすごい数!この時期は朝方だけ島の周りにイワシが集まるとのことでした。

子供達も待ちに待った海に大はしゃぎです。

この日のために購入した防水カメラを持参して、午前中からシュノーケルのツアーに参加。




最後はツアーガイドさんが見えないくらい魚達が集まってくれました。

シュノーケルから帰ってきたらホテルのプールに。プールと海が調和しています。

夕日も神秘的。ゆったりとした時間が過ぎていきます。

夕食は「Lobo Night」と呼ばれるバイキングでした。