のんびりフィジーの旅 (5日目)

5日目にもなると毎日触っていたコンピューターやインターネットの事など頭の中から完全に消え去りました。慣れってスゴイですね。ホテルの食事はあまり種類が無いので和食が恋しくなってきました。後で分かりましたが、5歳以下の子供は食事は全て無料でした。ラッキー!



隣のカナダ人家族ともすっかり仲良くなり、子供達はお互いの部屋を自由に行き来しています。

食事の時に演奏される生バンドに釘付け。

娘が初のシュノーケリングに挑戦。口だけで呼吸をするのが難しいらしく、何度も海水を飲みまくり。

ホテルの写真をあまり撮っていなかったので撮影してみました。日本の国旗もありますね。

レセプション。

レストラン。

トレジャーアイランドで見られる鳥達

大きな泣き声で島を飛び回る"Red Shining-parrot"

食事に寄ってくるが、近づくともの凄い勢いで逃げる、とても臆病な"Banded Rails"

黄色いクチバシが特徴の"Indian Myna"

赤いお尻が特徴の"Red-vented Bulbul"