ホビット ビデオブログ #7

映画「ホビット」の映画撮影もそろそろ大詰めになってまいりました。今回のビデオブログではロケーションがミラマーに移り、グリーンスクリーンでの撮影が中心になっています。映画の全般に出演されるドワーフ達のメイクアップも見ることが出来ますね。撮影が終了した後はポストプロダクションと呼ばれる我々デジタルグループの出番となるわけですが、かなりの作業量をこなさないようなので、かなり大変そうです。



ホビットのワールドプレミアが12月13日の上映より一足早く、11月28日にウェリントンで行われることが決定しました。当日はニュージーランドを挙げてのお祭りとなるわけですが今からとても楽しみにしています。
ワールドプレミアのニュースはコチラ