な・・・・・長かった

「今回は流石に無理でしょう」と思っていたのですが、またしても最後の追い込みで地獄のスケジュールをクリアして、「ホビット」のアニメーションパートがほぼ全て終了しました。最後はかなり”やっつけ”になりましたが、ウェタに来たからにはやってみたい仕事の一つだったので、なんとか無事に終わって良かったです。ワールドプレミアまで時間がわずかですが、残りの作業は別のチームに任せて、久しぶりの休日を楽しみたいと思います。



やっと映画も終わったということで、ウェリントンの空港内で設置されたという超巨大ゴラムを見てきました。今月28日に行われるホビット ワールドプレミアに向けてインパクトのある作品なのですが、食事をする場所にゴラムとはいささかミスマッチなような気がしてなりませんが。ワールドプレミアも何故に平日?仕事抜け出して見に行けるのかな〜?


空港を車で出ると大きなポスターがありました。


Gollum Installation by Weta at Wellington Airport

ホビットAir New Zealandキャンペーンビデオ
ピーター・ジャクソンもゲスト出演しています。