Ataturk Memorial Park

最近は運動もせず朝から深夜までコンピューターの前で仕事ばかりしていたので、1ヶ月で3キロ近く体重が増加してしまいました。年末には日本に帰国する予定なので、それまでに少しでも減量しないと。というとでこどTarakena BayにあるAtaturk Memorial Parkに散歩に行ってきました。

短いトラックが1周しているのですが、登りは緩やかな坂道からスタート。

息が切れることもなく山頂に到着。かなり短いトラックでした。

山頂にはトルコの初代リーダーであるAtaturkの記念碑が建てられていました。

こちらからはBreaker Bayが見えます。