双子の誕生日

家の双子のチビも今日で2歳になりました。2歳にしては言葉が遅く、まだはっきりした会話が出来ませんが、昔に比べると随分、親の言っている事を理解し始めていると思います。早くオムツがとれると、もっと楽になるんですけどね。
チョコの名前は長女が頑張って書いてくれました。

朝市に行って刺身用の大きな鯛を買ってきました。

Junglerama

52 Hall St. Newtown Wellington
JungleramaのHPはコチラ
動物園にでも行こうと思っていたのですが、外は生憎の雨だったためNewtownにある子供用インドア・プレイグラウンドに行ってきました。中にはボウリング場もあり、大人も楽しめるようになっています。雨の多いウェリントンでは子供が小さい間は重宝しそうです。



途中で音楽が流れ、熊のプーさんの「ティガ」が登場。音楽に合わせ腰をふりふりさせて踊っていました。