誕生日プレゼント

大阪にいる母から、双子の誕生日プレゼントにとお祝いを預かっていたので、何を買おうか迷っていたところ、知人からトランポリンがオススメとのこと。あまり大きな荷物は増やしたくなかったのですが、よくよく見ると近所の家の庭には、かなりの割合でトランポリンが置かれていました。ニュージーランドでは、かなりポピュラーのようです。ということで誕生日の日に近所の店でトランポリンを購入したのですが、これが結構パーツが多いのと、雨も重なって時間が掛かってしまいました。直径3.6メートルのトランポリンが$370(2万円ちょっと)。大きさの割には以外にリーズナブルですね。

双子のプレゼントなのに、娘が飛びますってます。