潮干狩りのついでに

友人からPoriruaで潮干狩りが出来ると聞いたので、家族総出で貝を拾いに行ったのですが、時間が少し早かったのか潮がまだ引ききっていませんでした。せっかく外出したので「近くのビーチに行こう!」ということでPoriruaから北へ30分程行ったところにあるRaumati Beachという場所まで散歩しにいきました。ここ数週間は気温も上がり、随分暮らし易くなったのですが、週末にだけ雨が降る、という嫌な天気になっています。

綺麗なビーチだったのですが、天気が悪かったので殆ど人を見かけませんでした。


動く被写体の練習でカモメを撮ってみました。難しいですね。

海辺で乗馬をしている人もいました。

少し寒かったのですが、裸で海に向かう人も。っていうか少しお尻でてるし。