Weta クリスマスパーティー

一見、只の倉庫にしか見えないこの建物で今年のクリスマスパーティーが行われました。12月中旬辺りからバケーションで順番に人が抜けていくので、この時期にクリスマスパーティーを済ませてしまうみたいですね。去年もこの建物で行われたみたいですが、去年は映画「アバター」の影響で建物内に利用されたスペースが今年よりが少し広かったようですね。
今年は残念ながら嫁さんが不参加となってしまったので、来年来る時は早くからベビーシッターを手配して、2人揃って参加したいです。

セキュリティーの人にチケットを渡し、エントランスを通過すると飲み物を持ったウェイトレスがお出迎え。エスカレーターでメインフロアーとなる2階へ上がって行きます。

1階奥ではバンドが演奏されていました。

2階では食事コーナー、オープンバー、テラスで談笑。基本、パートナーを連れての参加となるので1000〜1200人くらいの人が参加されていると思います。



テラスからの景色。夜でも暖かいので気持ちいいです。