Belmont Regional Park(Waterfall Track)

お腹も満たされたということで、双子のチビを家において娘とトランピングに出かけました。以前に南側のポイントからアクセスしたので、今回はKelsonからスタート。
Hebden Crescentからのマップはコチラ

歩き始めると、綺麗な山の景色が広がっています。


ん!? Wet Foot Track?赤ん坊を背中に抱えたカップルの方が引き返してきました。

誰かが足場用に川の中に石を積んでくれています。娘が運動靴を履き忘れたのが気になります・・・。

道なき道を上り下り。写真では分かりづらいですが、この道幅は30cmくらい。天然のアスレチックですね。

道中、何度も何度も川の石の上を渡っていきます。奥に進むにつれて、さらに足場が悪くなっていきました。

ついに到着!娘を連れて足場の悪い山道を歩いたので、ここまで来るのに1時間近くかかりました。

山から湧き出た水がコケをつたって滑り落ちていく様がいいですね。


今回のトランピングはかなりきつかったです。ですが、まだまだ沢山のトレイルがあるみたいなので何度か足を運びたいと思います。

楽しかった3週間の休暇も今日で最後となってしまいました(涙)。明日から仕事に戻りますが、充電した分頑張って映画作りに励みたいと思います。今年はやったるぞ〜!!