ウェタ モブスターパーティー

これから夏の納品に向けて仕事がかなり忙しくなる為、「嵐の前の最後の息抜き」ということで、ウェタのアニメーションとプリビズの部署だけでパーティーが行われました。パーティーのコンセプトは"30年代の西部のギャング"。

パーティー会場ではフェイクではありますが、ブラックジャックとルーレットを楽しめるようになっています。

会場はEmbassy Theatreのパーティールームで行われました。まだここで映画を観ていないので、こんなスペースがあるのを知りませんでした。

みなさん、それっぽくキメてきています。フォーマルなパーティーなんだけど、これだけ集まると仮装パーティーのようですね。