明けましておめでとうございます

今日から仕事に復帰しました。2週間の休暇で私のバッテリーはフルチャージ。納品前ということもあって、予想していた通り、初日から残業が始まってしまいました。現在制作している「Prometheus」も残りわずかなので、さっさと終わらして「ホビット」に移りたいものですね。

Prometheus オフィシャルトレーラー

エイリアンの前編にあたる今作品ですが、2012年度の期待されている大型映画の一つです。


ホビット オフィシャルトレーラー

ロード・オブ・ザ・リングの世界観が伝わるトレーラーですね。映画制作の前にストーリーを知っておこうと原作の本を読み始めました。ホビットのアニメーションをするのが待ち遠しいです。

ホビット ビデオブログ #5

今回はロケーション編のパート1。ホビットの撮影が順調に進んでいるみたいですね。(NZの首相ジョン・キーまで出演しているのは、さすがに驚きました。)ビデオブログを見ると、いかに物資と人員の運搬が大変か良く分かります。NZ国内だけでも、移動が増えるたびに映画製作費が上がるのが納得。NZの雄大な景色が楽しめる本作品の今年末の公開です。