The Seatoun School Gala

今日は地元の子供達が通う小学校でGala(お祭り)が行われました。朝から学校から数ブロック離れた我が家まで車が一杯で、地元の人達だけではなく遠方からも参加するイベントのようです。Seatoun Galaは2年に1度しかなく、有名なイベントのようですね。

まずは体育館のバザー会場で買い物を。子供の洋服が中心でしたが、小物や家具なども売られていました。

学校中央の広場はオークション会場になってました。絵画や美術品が中心に取引されており1000ドルを超える品がちらほら。

グラウンドは子供達の遊戯スペースになっており、バウンシングキャッスルや移動遊園地。ポニーライドもありました。

移動遊園地といっても小さなうさぎやモルモットばかりですが、羊の餌やりもできました。

こちらは小さい子供達用の乗り物。何か昭和の香りがします。


Millie Night

来週はSeatoun Schoolの横にあるSeatoun Kindergartenで別のFund Raisingのイベントがあります。日時は3月29日(木)の5時〜7時。Seatoun Kindergartenに通っている4歳になるMillieちゃんという子がガンにかかってしまい、少しでもその治療費をサポートするためのイベントです。平日でさらに7時までという中途半端な時間ですが、当日にこられる方がいれば、少しでもいいので寄付をしてあげて下さい。

Seatoun Kindergarten
14 Gore Street
Seatoun, Wellington
T: 04 380 8933